「ほっ」と。キャンペーン

               与野東中学校ポップコーンサウンズオーケストラの演奏予定などをお知らせするブログです。


by PSO公式ブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
深夜に失礼します〜
もうあっという間に2月ですね〜
下落合公民館まつりでの演奏のアナウンスです!

〜詳細〜
下落合公民館まつり
☆ 2月18日、10:05〜10:45
☆ 下落合公民館

年度末でこれから忙しくなる方もいらっしゃると思いますが、そんな憂鬱を吹き飛ばすようなジャズサウンドをお届けしたいと思っています!

[PR]
# by yono-higashi-pso | 2017-02-18 00:29
こんばんは、お久しぶりです!


私が更新をサボっていた間に
世間はクリスマスですね!


今年も12月24日に演奏させていただける事になりましたのでお知らせします。



〜詳細〜
さいたま新都心けやきひろばイルミネーション2016-17
Sound&Lights Fantasy 光と音のコンチェルト。
[ http://www.saitama-arena.co.jp/event/illumination2016/concert/ ]
☆12月24日、15:00〜15:30
☆けやきひろば1階特設ステージ



冬らしい曲満載でお届けしますので
ぜひぜひいらしてください〜!ヾ(*´ー`*)ノ

[PR]
# by yono-higashi-pso | 2016-12-23 19:52
今日の演奏場所がかわりました。
与野本町コミュニティセンターです。
よろしくお願いいたします。

[PR]
# by yono-higashi-pso | 2016-09-24 10:00
こんばんは……!!!
暑さ寒さも彼岸まで、という言葉もありますが
すっかり涼しくなりましたね。


明日のさいたまトリエンナーレ2016についてお知らせです〜!
いつも更新がイベント前日になってしまってすみません(-ω-;)




〜詳細〜

さいたまトリエンナーレ2016
☆9月24日、11:20〜 (1年生) 13:30〜 (2年生)
☆北与野駅時の道(春にフリマやったところです)





トリエンナーレって3年に1度って意味らしいですね〜
そんな芸術祭に参加できることを嬉しく思っていますヾ(*´ー`*)ノ


ぜひぜひ いらしてください!!

[PR]
# by yono-higashi-pso | 2016-09-23 19:04
みなさんこんばんは。

8月も終わりますね。台風も過ぎ去って暑いですね。
暑い間はずっと夏休みでいいとおもっています

さて、去年に引き続き、
さいたまの盆踊り & 与野西口納涼の夕べ
で演奏させていただきます!!!!

2年生はレギュラーバンドになってはじめての演奏です。





〜詳細~

さいたまの盆踊り
☆8月26日、18:00~18:50
☆北与野駅前ロータリー


与野西口納涼の夕べ
☆8月27日、17:00~18:00
☆与野駅前通り、りそな銀行前





精一杯演奏しますので、
ぜひぜひお越しくださいねヾ(*´ー`*)ノ
[PR]
# by yono-higashi-pso | 2016-08-24 19:42
こんばんは
急に暑くなりましたね(›´ω`‹ )


明日、7月30日に迫った
PSO夏のスウィングフェスティバル
の詳細をお知らせします。ヾ(*´ー`*)ノ


PSO夏のスウィングフェスティバル
☆産業文化センター
☆ 開演13:30
☆2年生→3年生→1年生→2年生→3年生の順に演奏します
☆ゲストさん来てくれます!!
☆3年生仮引退liveです


はい。

巷ではポケモンGOが流行りまくってますね。
産文センター、ポケストップだったりします。

b0133451_21152629.png


かなりどうでもいい余談でした。


という訳で!入場無料、途中入場途中退席あり、なので!
ぜひ聴きに来てくださると嬉しいです!!

よろしくお願いします。

[PR]
# by yono-higashi-pso | 2016-07-29 21:00
こんばんは。
中学生はもう夏休みです。


新部長の発表もあり、2年生中心のPSOが始動しつつあります。


今までは3年生のお父様にブログ運営をお願いしていたのですが、今日からとあるトロンボーン2年生がこのブログをかかせていただきます。ヾ(*´ー`*)ノ

曲目を載せたり、部活の様子をかいたり、生徒だから書けることを書いていきたいと思います。


よろしくお願いしますヽ(`・ω・´)ノ

[PR]
# by yono-higashi-pso | 2016-07-21 21:57

7月の予定

まだ梅雨も明けていませんが、みなさま夏バテしていませんか。

今月の予定になります。
7月17日 14:00〜
与野の祭
上落合公園前(マルエツの近くです)
残念ながら三年生は校外テストと当たってしまい、
今回は二年生が演奏をつとめます。
天気が少し心配です。

そして、
7月30日13:30〜
PSO 20周年記念 夏のスイングフェスティバル
さいたま市産業文化センター
3月にも演奏した産業文化センターを1日借切り、
演奏をいたします。
この夏は、PSOがスタートして20回目の夏だそうです。
その記念の意味も込めて、楽しく演奏したいと思います。
卒業生の大先輩も来てくれるかもしれません。
みなさんぜひ見に来てください。

そして、この日を最後に三年生は仮引退となります。
仮と書いたのは、受験が終わった4/1に、また産業文化センターで行うコンサートで、戻ってくるからです。







[PR]
# by yono-higashi-pso | 2016-07-16 18:20

六月の予定

六月です。

三年生は修学旅行も終わり、部活動に集中してます。

嬉しい事に、新一年がいっぱい入ってきて来てくれて
とても嬉しいです。

そんな新人ちゃんのデビューの日にちが決まりました。
楽器を持って僅か二ヶ月、そんなウブな演奏を聴きに来てください。

ちゃんと、その後2-3年生がビシッと締めますよ。

6/12の日曜日 『住宅デー』
場所は上落合公園です。
詳しい時間がわかりましたら追加しますね。

後は、
6/5の日曜日
北浦和での『みんなでスイングフェスティバル』に今年も参加いたします。
http://swingfes.web.fc2.com
こちらは2-3年生だけの演奏となります。
他のバンド達とのセッションもありますよ。

毎年楽しく演奏させてもらってます。

天気も良さそうなので聴きに来てくださいね。

PS 先日の埼スタでのハートフルコンサート大勢の方に来ていただけてありがとうございました。
夏の夜にも演奏したいですね。

ではそれでは!演奏を聴きに来てくださいね!

[PR]
# by yono-higashi-pso | 2016-06-03 09:11 | LIVEのお知らせと報告

五月の予定

GWも終わってしまいましたね。
この休みも粛々と練習してましたよ。

まだ春なのに夏の様な気温に体がついていかない、今日この頃です。

さて、今月の予定は
5/14 埼玉スタジアムでの演奏を予定しております。
浦和レッズ対アルビレックス新潟 (14:00キックオフ)の試合前に演奏をいたします。

さいたま市立与野東中学校
ポップコーンサウンズオーケストラ

時間:①11:30~12:00 ②12:30~13:00
場所:南広場

去年はタイミングが合わずに、演奏する事は叶わなかった訳ですが、今年は演奏する事ができて楽しみです。

絶好調の浦和の後押しが出来る様に演奏をいたします。

タイミングが合う方は、是非とも試合前に演奏を聴きに来てください。

では、待ってます。


[PR]
# by yono-higashi-pso | 2016-05-10 08:56 | LIVEのお知らせと報告