人気ブログランキング | 話題のタグを見る

               与野東中学校ポップコーンサウンズオーケストラの演奏予定などをお知らせするブログです。


by PSO公式ブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月の演奏会の日程

皆さんこんにちは。
今年は、早い梅雨明けとなりました。(^ ^)
さぁ、夏本番です!演奏の夏が始まります。

7月の演奏会の日程が決まりましたので、お知らせします。

○上落合地区夏祭り
日時:7月15日(日) 14:00〜
場所:中央通会場

場所の詳細などは、後日お知らせしますね。お楽しみに。(^ ^)


○夏のスイングフェスティバル
日時:7月16日(月・祝) 12:00〜
場所:さいたま新都心けやきひろば 1階プラザ

3年生レギュラーバンド、2年生バンド、吹奏楽が演奏します。
吹奏楽編成での初お披露目となり、1年生も一緒に演奏します。

また、ビックバンドとして、この日が最後の演奏となります。
そして、3年生は、この演奏で仮引退となります。
ぜひ、会場へ足を運んでいただき、応援をよろしくお願いします。

詳細は、後日お知らせしますね。お楽しみに。(^ ^)
7月の演奏会の日程_b0133451_21540848.jpeg

by yono-higashi-pso | 2018-07-01 10:52 | 演奏会のお知らせ