人気ブログランキング | 話題のタグを見る

               与野東中学校ポップコーンサウンズオーケストラの演奏予定などをお知らせするブログです。


by PSO公式ブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PSO夏のスイングフェスタご報告

みなさまこんにちは。
PSO夏のスイングフェスタにたくさんの方々にご来場頂きありがとうございました。m(_ _)m

会場を見渡すと、PSOラストコンサートに沢山のOB、OG、そしてOB OGの保護者の方々がいらしてくださいました。
中学生時代を懐かしんでいるようで、次々演奏される曲目に段々と昔を思い出し、自然と体がリズムを刻んでいて手拍子で会場を盛り上げてくださいました。

代々受け継がれている数々の名曲、卒業してしばらく経っても懐かしい気持ちにさせてくれる、あの頃を思い出させてくれる、そんなPSOなんだなぁと思い、改めて中山先生の偉大さを感じる時間でした。

また、3年生にとっては、仮引退コンサート。
30曲もの演奏を行い、今までの力を全て発揮して会場を魅了しました。(さすが3年生!)

そして16:30、4時間半に渡るコンサートを無事に終えることが出来ました。

22年間地域をはじめとするみなさまに支えられてここまでやってこれました。

今後は、吹奏楽編成になり幅が広い音楽のジャンルに挑戦し、
もっと地域に愛されるバンドを目指して参ります。

どうぞこれからもよろしくお願いします。

最後におじちゃん本当にありがとうございました。そして22年間お疲れ様でした。

○PSOビックバンドでの演奏
PSO夏のスイングフェスタご報告_b0133451_16012130.jpeg
○吹奏楽編成での演奏
PSO夏のスイングフェスタご報告_b0133451_18285698.jpeg
○おじちゃん、22年間ありがとうございました。
PSO夏のスイングフェスタご報告_b0133451_18291282.jpeg

by yono-higashi-pso | 2018-07-16 15:50 | LIVEのお知らせと報告