人気ブログランキング | 話題のタグを見る

               与野東中学校ポップコーンサウンズオーケストラの演奏予定などをお知らせするブログです。


by PSO公式ブログ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008.8.29 下落合「納涼の夕べ」

 地元・下落合の盆踊り「納涼の夕べ」で演奏させて頂きます。
 上落合の盆踊りでは雨で演奏できなかったので、その分もがんばる、と思っていますが、お天気がどうなるか?気をもみながら練習しています。何とか晴れてほしいものです。

♪ 期 日  8月29日(木) 午後6時15分頃〜
♪ 場 所  与野駅前通り、埼玉りそな銀行付近

   -----------------------------------------------

 心配していた雨でしたが何とか持ちこたえてくれ、「下落合納涼の夕べ」での演奏ができました。
 天気予報は一日雨でしたが昼間は全く降らず、それでも突然の大雨が来るのではないかとギリギリまで心配していました。セッティングを進めているうちにだんだん暗くなる空がますます不安を煽り、さらに演奏を始めると北の空で稲光が!しかし、最後まで演奏ができ、この日のお祭りも無事に行われました。本当によかったです。
 4年目になる「下落合納涼の夕べ」ですが、年々にぎやかになって、今年は特にたくさんの方に来て聴いていただけました。マンボの演奏のとき踊ってくださった年配の方、ノリノリで喜んでくれた小さな子供たち、私たちの演奏を楽しんでくださり、とても嬉しかったです。
 2年生のバンドがレギュラーバンドを引き継いで最初の本番でしたが、これからも皆さんに楽しんでいただける演奏を目指して、私たちも楽しく、そして一生懸命に練習に取り組んでいきたい、と思う本番でした。
 お招きいただいた商店会のみなさん、自治会のみなさん、そして聴いてくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。

♪ 曲 目 1. HALLELUJAH I LOVE HER SO
     2. MAMBO HOT
     3. 'S WONDERFUL
     4. GEORGE IS ON MY MIND (junior band)
     5. WATERMELON MAN (junior band)
     6. GO DADDY-O (junior band)
     7. JUNGLE BOOGIE
     8. CALIENTE
     アンコール PHAT KAT
by yono-higashi-pso | 2008-08-27 00:00 | LIVEのお知らせと報告